BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

22

2018-02

飛び始めましたね

出来事

こんにちは。バイオ事業部です。

今週の月曜は、もう二十四節気の「雨水」でしたね。

早いもので、暦の上では、「空から降るものが雪から雨に変わり、雪が溶け始めるころ」となりましたが、

まだまだ今シーズンは雪山に行きたいと思っています。

ちなみに、3週連続で計4回スキー場に行っています。あと何回行けるかな~。

写真はその一コマ。

IMG_0761.JPG

そうそう、ついに花粉が飛び始めましたね。

今日明日は一旦落ち着きそうですが、

雪山にも花粉がたわわについた杉をたくさん見ました。

お困りの方は、クリスパタス菌KT-11をぜひお試しください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

鶏肉・豚肉・牛肉やお魚・貝類など

お肉をやわらかくする製品はこちらから。

 

健康食品・サプリメントや加工食品に配合可能な

乳酸菌・ビフィズス菌はこちらから。