BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

29

2016-05

最近混んでる私の隠れ家

おいしいもの

こんにちは。

キティーの平山です。久しぶりにランチブログにします。

いつもの「私の隠れ家」・・・

最近ランチに行っても混んでて入れないことがよくあります。。

kakure.jpg

この日は自家製紫蘇ジュースがあったので、

いつもアイスカフェオレ一筋でしたが、紫蘇ジュースにしてみました。

更に、いつもはチーズケーキ一筋でしたが、パンナコッタにしてみました。

パンナコッタが二層になっていて、半分が濃厚クリームみたいで、フルーツソースも丁寧な作りで、

とても良かったです。

kakure2.jpg

そして初挑戦「やなぎ」

実は、いつも前を通り過ぎて他のお店でランチしていました。

初チャレンジです。

yanagi.jpg

yanagi2.jpg

海鮮丼にしたら、しめサバでした(^^;

yanagi3.jpg

そろそろまた「すし秀」にも行きたいと思います。