BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

01

2016-11

工事ばっかり

こんにちは。

キティー 真野です。

最近、工事しているところ多くないですか?

ウチのまわりも会社のまわりも工事現場ばっかりです。

事故もあるからちょっと歩くの怖いですよね。

四ツ谷の駅前が再開発されているのはご存知ですか?

先日、約1年ぶりに駅前を歩いたらごっそり建物がなくなっていてびっくりしました。

2019年には新しい商業施設が入るみたいです。

どんなお店が入るのか楽しみですね!

その四ツ谷駅から代々木に向かい取引先の方とランチをしてきました。

代々木駅から歩いてすぐの「グリーンスポット」です。

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13013517/

いつもきれいなお花が飾られているステキなお店です。

「お魚ランチはじめました」と書いてあったので、迷わずそのお魚ランチにしました。

この日はカジキ(?)かカサゴ(?)のフリットでした。

IMG_20161027_120720.jpg

サクサク&ふわふわ食感でおいしかったです。

魚の身が引き締まってしまうのを防ぐにはキティーの「梅ソフト」がおすすめです。

ご興味がある方はこちらまで。

https://www.kitii.co.jp/food/