BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

28

2017-07

サッカーとサラダうどん

こんにちは!新入社員の吉澤です。

今週はバイオ事業部の展示会の応援にずっと行っていました。
展示会の来場者には、マッチョマンが多くて運動会みたいに会場はにぎやかでした。
そして、弊社のブースにお立ち寄りいただいた方々、ありがとうございます。

さて、せっかくなのでスポーツネタをというわけではありませんが、
私は月に1回程度、品川シーサイドでサッカーをしています!
久々にサッカーをやると、足腰にきますね、、、
でも、サッカーは楽しかったです。
50代のオッチャンが走り回っていて感心しました。
(私は疲れてきたら、しれっとキーパーをやって休憩してました、、、)



サッカー後は品川シーサイド駅近くの若鯱家に行ってきました。
http://www.wakashachiya.co.jp/
サッカーでバテバテだったのでさっぱりした「いろどりサラダうどん」を食べました。
たくさん野菜が取れて、マヨネーズも程よくかけられていて良い感じでした。
エビもさっぱりしたサラダには良く合いますね。ぴったりでした。



キティー商品はお肉だけではなくエビにも相性がよく、プリプリにできますよ。
御興味ある方は、無料サンプルもありますのでお気軽にお問い合わせ!
ご家庭用にはアマゾンでも販売してます!是非お試しください!