BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

08

2017-09

内定者さんとの交流会 その2

こんにちは!新入社員の吉澤です。

今年は面白そうな映画が多いですね。
最近、私は「スパイダーマン ホームカミング」と「新感染」を見ました。
スパイダーマン:http://www.spiderman-movie.jp/
新感染:http://shin-kansen.com/
どちらもとても面白かったのでオススメします!

さて、今月も内定者の方々にお集まり頂き、交流会を実施しました。
今回は「巡りや 四ツ谷店」へ行ってきました。
https://r.gnavi.co.jp/kmyszmef0000/


一皿目は、巡りやタパスでした。
クリームチーズ付きのいぶりがっこはとても美味しくていいおつまみでした。


続いて、自家製燻製の盛り合わせです。
ハムとチーズの燻製は特にとても美味しかったです


そして、ウニマヨネーズのフライドポテトです。
こってりしたマヨネーズでやみつきになりますね。


若鶏もも肉の粕漬けです。
お肉がふっくらジューシーでとても美味しかったです。

今回も料理とお酒が非常に美味しく、内定者の方々とより親睦を深めることができたと思います。
内定者の方々には、会社や社員の雰囲気などを新たに知っていただけたのではないかと思います。
今後お会いするのは内定式ですかね。
また内定者の方々にお会いできることを心待ちしています。