BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

03

2018-04

新年度を迎えて

おはようございます。朝木です。

4月に入り、当社も設立34年目に入りました。

34年もの間、会社を続けてこれたことは、ひとえにお客様・皆様のお力添えがあり、大変ありがたく感謝しております。

当社も新たに4名の新入社員を迎え、新戦力としてとても期待しています。

さて、世の中の変化がめまぐるしく変わる中、当社もその変化に対応すべく、研究開発・営業など攻めの体制をとっていく1年にしていきます。

共稼ぎ率が60%を越え、さらに増えていく中で家庭での時間の使い方が変わり、食事をつくる時間を短縮し、充実したプライベートの時間を過ごしていく。

加工食品、冷凍食品などの需要が増える反面、生鮮食品などの購買が減り、調味料においても簡単調理が出来るCookCookDoなどが充実するなど、家庭で料理をする環境も変わってきています。

当社は、"おいしさ" × "健康"でカラダにオイシイキットイイ商品つくりを目指し、健康でおいしい食品つくりに今年も貢献してまいります。

今年は、日本国内だけでなく海外にも目を向け、お肉をやわらかくする調味料や乳酸菌を積極的に販売をしていきます。

今年度も1年間、よろしくお願いいたします。

IMG_1960.JPG

IMG_1965[1].JPG

近所の公園にて、最後の花見