BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

01

2018-07

お蕎麦と台湾料理でランチ

おいしいもの

キティーの籔亀です。

先日、仕事で山形県に行きました。

お客様に山形でランチするとしたらお蕎麦がいいという情報を得る事ができましたので、今回は蕎麦を食べる事にしました。

18・7・1 002.jpg

山形駅前にある山形精肉製麺センターに行きました。

今回食べたのが山形名物の肉蕎麦と山形牛セットをいただきました。

牛丼は甘いたれにかかっていて肉はとても柔らかく美味しかったです。

肉蕎麦は甘めのつゆでやわらかい鶏肉のっていました。

今回肉が多かったのですが、問題なく食べれました。

小皿にガリがあったのが珍しいと思いました。

18・7・1 001.jpg

次に地元にある台湾料理店の福福に行きました。

この店舗は地元で愛されている台湾料理屋でコスパがとてもよくがっつりメニューがとても多いです。

注文したメニューはから揚げ味噌台湾らーめんセットです。

すべて小皿だと思い注文してから15分後...。

すべて大皿でした。笑

さすがに1人では食べきれないので今回はシェアしました。

これで1000円ぐらいでしたのでコスパ最強のメニューです。

キティー商品は本日ご紹介した肉メニューに効果がございます。

是非、当社ホームページからサンプルお問い合わせください。