BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

13

2018-07

暑い暑い、埼玉

おいしいもの

こんにちは。
キティー真野です。

今週は仕事で2度埼玉に行ったのですが、
暑い!!
埼玉暑すぎる!!
なんだかバテバテになってしまいました。
今年漬けた梅シロップでなんとか乗り切っていますが、もう飲み終わりそうです。
まだ夏が始まったばかりなのにどうしよう...
夏休み欲しいな。

先日買い物に行ったら珍しく子供が寝てくれたので、
普段なかなか食べる機会のないトップスのチョコレートケーキを食べにお店に入りました。
f71c6d2884843c5d29b03c0b136c0c1c8319b17e.jpg


せっかくゆっくりお茶をしようと思ったのに、あっという間に起きてしまい急いで食べるはめに。。。
うまくいかないもんですね。


お肉お魚の下処理に梅ソフトおすすめです。
ご家庭でもお使いいただけます!