BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

17

2018-07

久しぶりの焼き鳥

おいしいもの

こんにちは。キティー真野です。
連休は暑かったですね。
うんざりする暑さだったので贅沢にタクシー移動をして過ごしていました。
想像以上に快適!癖になりそうです。


お昼に籔亀さんおすすめの焼き鳥ランチに行きました。
鳥せんというお店です。
1531874169116.jpg

最近スーパーの焼き鳥しか食べていなかったので、より一層美味しく感じました。
やっぱり焼き鳥は炭火ですね!

ちなみに限定5食の鳥せんランチがおすすめだそうです。
この日はまだあったのに食べなかったと
籔亀さんに報告したら怒られました 笑


梅ソフトは鶏肉と相性抜群!
やわらかくするだけではなく、臭みも取れますよ。