BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

27

2018-07

とんかつ三昧

おいしいもの

こんにちは。
キティー 真野です。

一週間長いと思っていたけどあっという間に金曜日。

すっかりブログを書くのを忘れていました。

先日、子供がとんかつを食べたいと言ったので横浜のとんかつ屋さんへ。

一緒に食べるなら、と思って240gのビッグサイズを注文。

ででん!(写真じゃ分かりにくいですね)

1532666971870.jpg

が、結局子供は2切れ分の衣だけを「おいしー!」と食べて満足気・・・

私も2切れ食べてお腹がいっぱいになってしまいました。

普通サイズのもっといいお肉にすれば良かったとちょっと後悔です。

梅ソフトはとんかつもやわらかくジューシーに。

臭みもマスキングできますよ。ぜひお試しください。ではよい週末を。

27

2018-07

フリッツア


キティーの田原です

フリッツア専門店セモアさんに行ってきました!
http://frizza.jp/#firstPage

フリッツアとは揚げピッツァのことらしく、ナポリでは人気とのことです。
「ピザ」ではなく、「ピッツァ」です!
以前、別物だと指摘されたことがあります笑

この日はマルゲリータ(写真)、クアトロ、アラビアータの3品のセットを買いました!
DSC_0013_2.JPG
普通のピッツァとは違い、揚げたことによっての香ばしさがあり、どれも美味しかったです!
個人的には王道のマルゲリータが一番のお気に入りです。
トマトソースにはコクがあり、チーズがまろやかにしてくれる一品でした。
夏にぴったりなので、オススメです!
ビールにもあいます♪笑

26

2018-07

吉田のうどん全部乗せ!

おいしいもの

こんにちは、芹澤です。

暑い。
東京暑いです。

熱中症で倒られる方、多いですね。
みなさん、気をつけてくださいねー!

さて、今回はひんやりうどんです。

吉田のうどんって聞いたことありますか?
山梨のうどんなのですが、こしがもーすっごくて。
顎が弱い私は、うどんのこしに負けがちなので
食るのはうどんとの闘いなります。
・・・なのにやってしまいました。

全部乗せ。

IMG_4352.JPG

お腹いっぱい!!
河口湖、富士急あたりで食べられますよ。
山梨、ほうとうもいいですが、うどんも美味しい!

そういえば、富士急は入園料無料になりましたね!
絶叫大好きなので、入園料関係なく、フリーパスで行きたいですが
アトラクションに乗らない子連れのお母さん、お父さんなどが入園しやすくなるのかな?と思いました。

うどんは、こしが強い方が人気ですが
お肉は柔らかい赤身のお肉が人気です!

キティーの商品は、硬いお肉もやわらかく美味しくします('◇')ゞ
是非サンプルお試し下さい!