BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

17

2018-08

山の日


こんにちは
キティーの田原です

毎日、いろんな記念日が設定されています
例えば今日(8/17)はプロ野球ナイターの日、パイナップルの日となっているそうです。
基本的に語呂合わせですね。強引だなと思うところもあります笑

記念日の一つに山の日があります。
この記念日はわりと有名なのではないかと思います。
私は毎年、友人と高尾山に登っています。
DSC_0077.JPG
90分コースの道のりを駆け足で登って、40分で頂上に着きました!
さすがにヘトヘトでした...笑
ちゃんと運動しよう...(本年度通算50回目の決意)

帰りに八王子のセレオにある「卵と私」さんで食事をしました。
DSC_0079.JPG
ふわふわ卵のオムライス ビーフとマッシュルームのデミグラスソースをいただきました。
名前の通り、卵はふわふわで、もはやたまごの付き添いにチキンライスがあるのではないかというボリュームでした。
デミグラスソースに入っていたビーフも柔らかく、歯切れが良かったです。

キティーでは牛肉を柔らかくすることができます。
お気軽にご連絡ください♪