BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

16

2018-08

ちょい呑み1000円

こんにちは、芹澤です。

弊社はお盆休みがないのですが、
世間はみんなお休みですね。
お陰様で、飲みのお誘いが多くて楽しい一週間です!

毎年、この時期には横浜でピカチュウが大量発生します。
例年、行進みたり、ダンスをみたりするくらいだったのですが(すごく可愛い)
今年は、ピカチュウと音楽に合わせて、びしょ濡れになるイベントがありました。(本日最終日)

友人に、「持ち物、全部の着替えとビーチサンダル。赤レンガ集合」と告げられ
大体予想はつくけど、詳細を知らずに向かった場所では、
可愛い生き物と、全然可愛くない大量の水。
IMG_6105.jpg IMG_6147.jpg

雨だと憂鬱になるのに、こういうところで大量の水を浴びるとテンションがあがるのはなぜでしょう!
本当にびしょ濡れになりましたが、すごく楽しかったです。

びしょ濡れになった後は、着替えて一杯飲みに
築地食堂 源ちゃん | MARK IS みなとみらい
IMG_6213.JPG
ちょい呑みセット1000円
小鉢、お刺身、1品(この日はサバの味噌煮)、ドリンク1杯という破格プライス。
各自ちょい呑み頼んだら、これだけで満足。

ピカチュウの可愛さと、水の圧と、コスパの良さに圧倒された横浜でした。

********
弊社商品は、お魚、サバの臭みもマスキングし、
ふっくらジューシーにしてくれます!!
是非一度、無料サンプルをお試しください。

15

2018-08

馬肉

おいしいもの

こんばんは!
営業の秋山です。

先週熊本に出張に行ってきました
熊本と言えば「馬肉」ですよね♪
http://service.suganoya.com/kamidori/

と言うことで馬肉専門店「管乃屋」に行ってきました。
店内で扱っているお肉は全て馬肉という徹底ぶりです。

たくさん食べたのですが、下記3品しか取るのを忘れてまいました。

馬肉のベーコンサラダ
IMG_2670.JPG

馬刺し

IMG_2671.JPG

馬焼肉
IMG_2672.JPG

どれもと~っても美味しかったです!(^^)!
個人的には初めて食べた馬焼肉が気に入りました
生とは1味違う味、食感が癖になりそうです!!

キティーの商品は馬肉にも使用することができます。
是非、HPから無料サンプルをお問い合わせください♪

15

2018-08

不思議なチーズ?

こんにちは。須田です。

最近は、暑かったり急な雷雨があったりと
忙しい天気でしたね。

少し前のことになりますが、関内で食事をしました。
お肉とワインのお店でしたが、都合によりお酒を飲みませんでした。
でも、お料理はとってもおいしかったので紹介したいと思います!

IMG_3177.JPG

「アリゴ」というチーズとマッシュポテトなどを混ぜ合わせたソースです。
マッシュポテトなのかチーズなのか不思議でしたが
そのまま食べても、バケットに乗せてもおいしかったです!

IMG_3182.JPG

「牛の豪華3点盛り」
ペッパーやソルトが何種類か付いていて自分好みの味を探すことが出来ます。
お肉の下にあるポテトもとってもボリュームがありました。
このお肉に先ほどの「アリゴ」をつけてもおいしかったです!

ほかにもおいしそうなおつまみがたくさんあったので
次回はお酒を飲みながらゆっくり楽しみたいなと思いました。