BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

05

2018-09

種まき

おいしいもの

こんにちは!
キティー大野です!
東京は台風の影響は少なかったようですが
もの凄い風で、ベランダのガラスが割れるのでは
と恐ろしい夜を過ごしました。
 
週末に畑を耕し、大根と人参の種をまきました。
大根はまだ3日しかたってないのに、もおこんなに!!
1536144210817.jpg
 
さて、先日人形町にある
ハンバーガーショップ
ブラザーズへ!アボカドバーガーを食す!
IMG_20180830_114232.jpg
 
熱々サクサクバンズに厚めのパテ
かなりのボリューミーで食べるのも大変でしたが
とっても美味しく、素材の味を楽しめるバーガーでした!!
ポテトとピクルスが添えてあるのも嬉しい♪
 
ホットドッグも美味しそうでした★
 
ハンバーガーのパテにも使える
プリ・ジュワット職人が新登場!!
ぜひサンプルをお試し下さい☆