BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

05

2019-02

お肉も野菜も。

こんにちは、須田です。

先日、お肉が食べたいなー。でも野菜も食べたいなー。
ということでバルバッコアに行ってきました!

バルバッコアはシュラスコのお店ですがサラダビュッフェ
もついていて、とても満足できるお店でした。

いろんな部位のお肉がありましたが一番おいしかったのは
「和牛ランプ」でした!
あっさりとした中にもほどよい脂身がバランスよくいくらでも食べられます。
お口直しにぴったりなのは甘みと酸味が絶妙な「焼きパイナップル」です。

IMG_4934.JPG

サラダビュッフェもいろんな食材があって、キヌアやビーツなど
美容を意識した食材も豊富でした!

感染症などが流行っているので、バランス良く
たくさん食べて免疫力を高めましょう!