BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

05

2019-03


こんにちは
キティーの田原です

少し暖かくなったかなと思ったらまた寒くなりの繰り返し。
皆様体調は大丈夫でしょうか?
こんな時は美味しいものを食べて精をつけよう!と
休日にハンバーガーの人気店に行ってきました。

マンチズ バーガー シャック さん
http://www.munchs.jp/

12時ジャストぐらいに着いたのですが、既にお店の前には人の列が!
30分程度並び、入店。
今回は自家製ベーコンチーズバーガーをいただきました!
2019-02-24-13-02-58.jpg

まずボリュームに圧倒されました!
これでもかと大きく口を開け、ほおばると
やわらかいバンズの先にある
自家製ベーコンのカリッと焼かれた食感。
そして香ばしい香りが口に広がり、
ジューシーなパテ!
そしてチーズのコクがガツンと!
大満足の一品でした!!
ごちそうさまでした。

キティーではひき肉をジューシーに仕上げる結着剤も扱っております!
ぜひご検討ください♪