BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

31

2019-07

朝木です。

今日は、社内にこもってのお仕事。(久しぶり!)

でも、午前から15時過ぎまでは、社内のMeetingや勉強会。

社内に名目上の社長室なる部屋があり、(実質は会議室)、本日の予約は、ほとんど部屋の使用予約がなかったので、その部屋で雑務を片付けていました。

とはいえ、予定していた雑務が結局終わらず、うーーーーん、時間の使い方がヘタだと、いつもながら思ってしまいます。

今日は、当社の開発戦略室の新しい仲間の歓迎会に参加しました。

室町コレドの3階!ビストロ・・・・・・・石井??さんだったかな?

とてもおいしい、イタリヤ料理?かな?

でも料理はおいしいです。

本日コースで頂きました。

IMG_4015[1].JPGIMG_4017[1].JPGIMG_4018[1].JPGIMG_4019[1].JPG

前菜から始まり、冷製パスタ、魚料理、肉料理、そしてデザート(写真取り忘れ)です。

IMG_4016[1].JPG

幹事さん、お疲れ様でした。

とてもおしいしい。雰囲気の良いお店チョイス!

家に帰り、寝室へ・・・・私の相棒が、いびきをかいての占領・・・・・仕方なし、ベットの片隅で・・・・うーーーん家の主は私なのに><

IMG_4022[1].JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーー

鶏肉・豚肉・牛肉やお魚・貝類など

お肉をおいしくやわらかくする製品はこちらから。

 

健康食品・サプリメントや加工食品に配合可能な

乳酸菌・ビフィズス菌はこちらから。