BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

31

2021-03

36年目も無事終わりました。

本日で株式会社キティーも無事36年目を終了しました。

今期は、緊急事態宣言で始まり、緊急事態宣言で終わる。

社員の誰一人、コロナ感染せずに過ごせた事が一番嬉しい事です。

でも、とても厳しい一年でした。

そんな中で無事営業が続ける事が出来たのは、お客様のおかげです。

本当にありがとうございました。

今年は、事業を分散させる事の重要性、新しい働き方の模索、変化に敏感に捉えて行動するなど、多くの事を学びました。

明日から37年目に突入し、新しい事業計画のもと、当社の製品を通して豊かなそしてより良い社会を作り上げる事を目標に行動を起こしていきます。

引き続き(株)キティーをよろしくお願いいたします。

今日は、野球仲間に釣ったイカをお裾分けでいただきました。

勝山へ行ったようで大量だったとか。

4A5BB873-5902-45B6-B379-51EEE8908A0D.jpegBED6F92F-4DAD-427C-AF3C-0EA193804702.jpeg

刺身とイカフライ、麦焼酎で美味しくいただきました。

元々は、優秀な証券マンでしたが、釣りが好きすぎてあっさり会社を辞めて、今はレンタカーのアルバイトで好きな時に釣りに行く50歳。

こんな人生もありで、色々な楽しい人生を謳歌している友達が私にはたくさんいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

鶏肉・豚肉・牛肉やお魚・貝類など

お肉をおいしくやわらかくする製品はこちらから。

 

健康食品・サプリメントや加工食品に配合可能な

乳酸菌・ビフィズス菌はこちらから。