What's New

お知らせ

新型コロナ感染拡大に伴う交代制在宅勤務の実施について

株式会社キティーは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員および関係の皆様の安全を最優先し更なる拡大を防止するために下記の通り、交代制在宅勤務制度を実施いたします。

対象者:当社全従業員

期間:2020年3月31日(火)から4月10日(金)※状況に応じて変更の可能性あり

勤務体制:従業員を2分割し、週2~3日の交代制在宅勤務

また、引き続き下記の感染対策について体制を強化いたします。

・ご面談・ご訪問時、従業員のマスク着用の推奨

・社内衛生の徹底強化(アルコール消毒液の設置、うがい・手洗いの推奨など)

・電話や電子メールなど非対面でのご対応を推奨

当社は引き続き社内外への感染拡大防⽌と社員の安全確保を最優先に、政府方針に沿って適切に対応してまいります。お取引先および関係者の皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。