BLOG

株式会社キティー・ブログ

キティー社員が更新するブログです。おいしいものや乳酸菌の情報を発信していきます!

20

2023-07

オーツ麦入りのお茶

こんにちは。プラミス研究員です。

最近はとても暑いですね。皆様の体調はいかがですか?

私は暑すぎて喉が渇くので、お茶やスポーツドリンクなどをたくさん飲んで暑さをしのいでいます。暑さをしのぐためにいつも以上に飲み物に興味がわき、スーパーの飲料コーナーで美味しそうで面白い飲料を探してみました。

いつもはスーパーでチルド帯のコーナーをメインに飲料の製品を見るのですが、ティーバッグも気になって常温の製品も漁ってみました。

今回見つけたのは「健康ミネラルむぎ茶 オーツ麦ブレンドティーバッグ 24袋 オーツ麦をブレンドしたやわらかな味わい」です。

甘香ばしい大麦に、やわらかな香りと甘みのオーツ麦と、独自のミネラルパウダーをブレンドした製品です。植物由来の「生分解性フィルター」を使用しており環境にもやさしい。

ティーパック.JPG

いつもマイ水筒を持ち歩いているので、今回の飲み物探しは上記の製品を購入して夏をのりきることにしました。