BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

06

2021-01

非常事態宣言での当社の対応

おはようございます。

コロナ感染拡大に伴い、明日、一都三県に非常事態宣言が発令される見込みとなりました。

当社においては、下記のとおり対応してまいります。

なおお客様には、ご迷惑をおかけする事ないよう対応をしてまいります。

よろしくお願いいたします。

1)当社の出勤率を3割以下にいたします。

2)20時以降の外出も極力避けるべく、18時以降において事務所での在席は致しません。

3)出張および当社への来客に関しては、原則禁止として、やむを得ない場合は感染対策を十分実施して、認めております。

弊社社員は、緊急事態宣言中は在宅での勤務となりますので、御用の際は弊社社員の携帯電話もしくはメール等でご連絡して頂きたくお願いいたします。

なお、事務所にも社員はおりますので、連絡先が分からない場合は事務所にご連絡頂いても大丈夫です。

弊社としましては、この感染拡大を真剣に受け止め、弊社として協力して感染防止に働きかけていきたいと思っております。

お客様、関係各社様におかれましては、ご理解の上ご協力頂きたくお願い申し上げます。

株式会社キティー

代表取締役社長 朝木宏之

ーーーーーーーーーーーーーーーー

鶏肉・豚肉・牛肉やお魚・貝類など

お肉をおいしくやわらかくする製品はこちらから。

 

健康食品・サプリメントや加工食品に配合可能な

乳酸菌・ビフィズス菌はこちらから。

01

2021-01

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

31日に東京の感染者が1300人を超え、今年もコロナと共存しながらの1年を覚悟し、実家へも行かずステイホームで元旦を過ごしました。

久しぶりに実家への移動がなく、近くのお寺に初詣に出かけた後は、結局、自分の机に向かい、昨年からやり残した仕事を片付ける。

今年は、このコロナ禍で商売も正念場を迎えます。

ここを乗り切る力を身につけると、コロナ禍でも大きく飛躍でき、アフターコロナでは上昇気流に乗り、更なる成長を遂げる。

そんな、夢のような脚本をパソコンと睨めっこしながら考える元旦になりました。

今年は、いろいろな方々のご協力とお力をお借りしつつ、また、私たちの持てる力もお客様に使って頂き、この正念場をお客様と共に乗り切りたいと思います。

本年も健康に注意して頑張ってまいります。

本年も引き続きよろしくお願いいたします。

早朝に近所の海岸へ行き、初日の出を拝んできました。

9643A00B-5BB9-4ED3-8959-664D0BF01816.jpeg

F3DC8C81-1DE3-4BE1-B66B-427FE9FE84C5.jpeg

220A7F77-FDBF-4076-99E2-C642B12114C4.jpeg