BLOG

株式会社キティー・ブログ

キティー社員が更新するブログです。おいしいものや乳酸菌の情報を発信していきます!

04

2023-09

ダイエット&ビューティーフェア2023に出展します!

こんにちは。プラミス研究員です。

プラミスはオートミルクを植物性乳酸菌で発酵した健康食品原料です。

弊社は、202392527日に開催される『ダイエット&ビューティーフェア2023』に出展いたします。その展示会ではプラミスもご紹介します。私は3日間ともブースにおり、皆様のご来場を心からお待ちしております。

プラミス紹介用.jpg

先日、会社の方々との暑気払いに参加しました。とても美味しいご飯を食べながら貴重な時間を過ごすことができました。ご馳走様でした。

お店は人形町にある「宵のひととき うまし」。〆には徳島名産のそうめんを頂きました。一般的なそうめんとは違い、太い麺で風味やコシもあり、大変美味しかったです。

うまし そうめん.JPG

ハイボールを自分で作るタイプのお店でハイボールの作り方も知りました。ハイボールは清涼感がありスッキリしたお酒。ソーダ割りのあんず酒も頂きましたが、これが甘酸っぱいお酒でとても好みでした。

プラミス研究員は様々な面で社会人経験を積み重ねて、美容と健康に貢献する食品原料を研究開発して、それをお伝えできるようにこれからも精進します。