BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

23

2018-08

焼き小籠包

おいしいもの

こんにちは、芹澤です。

先日、地元の友人が仕事で東京に来たので
ごはんを食べてきました!!

私のお気に入りの中華屋さんです。

錦糸町の、安安酒楼
https://r.gnavi.co.jp/kgjpsay40000/menu5/ 

中華食べ放題のお店なのですが
食べ放題メニューに入っていない、小籠包が美味しい!
食べ放題をしたことがないのですが、他の料理も美味しいので
美味しい料理が食べ放題!という凄くお得なお店です!

ここで私がいつも食べるのは、焼き小籠包
焼き小籠包.jpg
凄く熱い、大量の肉汁と餡が、カリカリもちもちの皮に包まれています。
「絶対にかぶりつかないでください。」とありますが、
皮を少しづつ食べながら、中の肉汁を熱いなーと思いながら食べるのが好きです。

ここの焼き小籠包は、今まで食べた焼き小籠包の中で一番大きくて
お店の壁にある食べ方の見本写真では、レンゲに乗せているのに
これは詐欺写真で
タレを入れる小皿でギリギリ入るくらいのサイズです。
直径5~6㎝くらい。
小皿をレンゲ代わりに食べるのがおすすめの一品!

すごく美味しいので、錦糸町に行く際はおすすめです。

===
弊社では、小籠包などのひき肉を使ったメニューを
さらにジューシーに、肉肉しい食感に出来る商品が新登場しました!!
「プリ・ジュワット職人」是非一度、お試しください!

22

2018-08

やっぱり揚げものは美味しい

おいしいもの

こんにちは。
真野です。今日はまた暑くなりましたね。
寒くなるのもイヤだけど、さすがに暑いのはもう飽きました。
早く涼しくなるといいですね。


先日、社長と一緒に四ツ谷の有名店「かつれつ たけだ」に行ってきました。
13時以降は炒めメニューが復活したようです。
エリーゼが懐かしくなりました。
悩みに悩んでやっぱり揚げもの!!
サーモンフライとかにクリームコロッケのセットにしました。
かにクリームコロッケってなぜか無性に惹かれるんですよねぇ。

IMG_20180822_122845.jpg


どちらも衣がサクサクでとても美味しかったです。
四ツ谷に来た際にはぜひ言ってみてください。

キティー商品は魚をふっくら仕上げて臭みも取れます。
ぜひお試しください。

20

2018-08

スタミナ補給

おいしいもの

こんばんは
営業の秋山です。
途端に涼しくなってきましたね。
温度差で風邪をひかぬよう気をつけます!

友達とスタミナをつけよう!と言うことで行ってきました。ラーメン二郎 川越店!https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11043900/

今回初めてラー油をトッピングしたのですが
とっても相性が良い!

IMG_2710.JPG

香ばしさと味に深みが出ていつも以上に美味しくいただけました。
ちなみに、チャーシューはこの分厚さで
ほろほろ系でとってもやわらかく、美味しいのです!

にんにく、麺、野菜たっぷり食べてお腹パンパンで
エネルギーMAXになりました(^O^)
*写真で小サイズです。

キティーの商品は誰でも簡単にお肉をやわらかくすることが出来ます。
是非、HPから無料サンプルをお問い合わせください。