BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

20

2016-07

曙橋のパン屋さん

おいしいもの

こんにちは!大野です。
今朝はお天気が少しどんよりしていて、
とても涼しかったですね!

でもお昼にはいつの間にかの日が強くなり、
夏の日差しを感じました。


さて今日は外出の帰りに曙橋のパン屋さんに
寄ってお昼ごはんにしました!


満(ミツル)
というパン屋さんです。

エキュート品川などにも入っているお店らしく
ご存じの方もいるのではないでしょうか?

まずはきんぴらごぼうのぱんです。
もっちりとした生地にたっぷりのきんぴらごぼうを包んでいます。
味付けが濃すぎず、パンの甘味も楽しめるお惣菜パンです。

e97d69ccd055231d78b00962f5aa441fccac32a0.jpg


お次は豆パンです。
あまーい黒豆がとてもたくさん練り込んであります。
中には何もはいっていませんが、
黒豆が大粒で、かなり甘く炊いてあるので
あんパンを食べているようでした。

IMG_20160720_122929.jpg

本当は味玉パンも食べましたが、
食べるのに夢中で写真を取り忘れました。
パン粉をつけてカリカリにあげた揚げパンの
中にしっかりめの味付けをした味付け卵が
丸ごと入っています。


お昼に買いに行ったのですが、
揚げたてで、温かくさっくさくでとてもおいしかったです。


あとは豚の角煮パンも気になったのですが、
また次回購入したいと思います。

おいしいパンって幸せ気分になれるので、
午後は眠くなってしまいますね。。。
今日はサラダの試食やお肉の試食も
いろいろとあったので、食べてばかりでした。


お肉やわらかくおいしくするには
梅ソフト、やわらか職人がおすすめです。
パンの具材にもぴったりですよ!
ぜひお試し下さい★