BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

06

2017-07

たまにはこんな週末もあり

おはようございます。

先週末から家の犬の歩き方がおかしくなり、あまり動かなくなりました。

病院に連れていくと、初期のヘルニアと診断され、安静状態を続けてします。

散歩も自粛で薬の影響もあり、水をよく飲み、室内で今まで以上のおしっこもして、しかもウンチもする。

おしっこは躾で通常の場所でするのですが、ウンチは常に外でしていたため、何故か自由気ままな場所でしてしまう・・・・・悩ましいです。

人間と一緒で、体が痛いのか?同じ場所で寝転んでおります。(早く直してあげたい。)

さて、いつもの週末であれば少年野球の大会に一日張り付いて、野球場で天然の日焼けサロンをしているのでが、先週末、人に誘って頂きコンサートへいきました。

人生2回目!(1回目も誘っていただきMay J)

さいたまスーパーアリーナでJUJUさんのコンサートで『Snack JuJu』年齢層高めでオリジナルというより、懐かしい曲をカバーしていました。(偶然にもJ繋がりで、3回目はジャニーズかな?と冗談とも本気とも取れる発言も飛び出す。)

IMG_0831[1].JPG

コンサート中は、スナックだけにレモンサワー片手に上手な歌を聴く。

しかもコンサート前には、東京八重洲地下街の銀座ライオンで軽く酔っ払い!

こんな状態でもコンサートはありなのか・・・・とまた一つ勉強しました。

コンサート終了後、東京八重洲に戻り、焼き鳥屋で反省会。

IMG_0838[1].JPGIMG_0837[1].JPGIMG_0836[1].JPG

焼き鳥3種盛り、味玉メンマ、もも肉照り焼き1枚、ここでもレモンサワーでホッと息をつく。

大人の週末!って感じ。

いつもと全く違った週末の時間の使い方をして、かなりリフレッシュしました。

こんな週末の過ごし方もありですね。