BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

14

2017-03

公開されてます

おしらせ

こんにちは。
営業の平山です。
10日(金)AM10時~ついに完成しました!!

「果実のチカラでおにくやわらか 梅ソフト」
https://www.kitii.co.jp/ume-soft/

今回はWeb用とパンフ用に、レシピ撮影もしていただきました。
プロの仕事を近くで見れて、テンション上がりました♪
手タレさんにもお会いしました。

エビチリ.jpg

生姜焼き.jpg

使い方ややわらかくなる理由も
かわいらしいイラストで作っていただきました。
やわらかい印象が気にいっています。

沢山の方に見ていただけると嬉しいです。

果実のチカラでおにくやわらか 梅ソフト(表面)キティー1703.jpg

09

2017-03

採用に関して

おしらせ

こんばんは!
株式会社キティーの採用担当です。

弊社はリクナビを通して学生さんを募集していますが
明日から会社説明会兼、1次選考が開始致します。
https://job.rikunabi.com/2018/company/r352002068/

採用メンバー一同、学生さんに弊社の魅力を知っていただく
プランを作成しましたので楽しみにしていてください。
また、弊社社長の朝木から説明をさせていただきます!

<場所>
本社ではなく、クサフカビルの2階が会場になりますので
ご注意ください。
〒160-0007 東京都新宿区荒木町5-4 クサフカビル2F

s_IMG_0434.JPG

s_IMG_0435.JPG
ファミリーマートの隣のビルです☆

<会場雰囲気>
採用メンバーの「友清 帝」です♪
s_IMG_0432.JPG

明日も寒いので服装等にはご注意してお越しください。
採用メンバー一同お会いできることを楽しみにしております!

09

2017-03

カウントダウン!22時間後!!

おしらせ

営業の平山です。
時短勤務の私は、社内の営業事務仕事も多いです。
現在、HPのリニューアル作業に大忙し・・・・
でも明日、おそらく明日、その第一弾が仕上がります★☆

果実のチカラレシピ冊子.jpg

先日のスーパーマーケットトレードショー(展示会)で発表しました
「果実のチカラでおにくやわらか 梅ソフト」
のHPがやっと完成します!!!
(・・・といっても、私は自分やキティー社員のイメージや意向を伝える調整係で
作成を依頼しているプロの業者様とのやりとりをしています)

3月10日の朝10時、
「果実のチカラでおにくやわらか 梅ソフト」
のページが公開予定です!!!

今から22時間後、ぜひご覧ください!


ちなみに、「果実のチカラでおにくやわらか 梅ソフト」は
Amazonでご覧いただけます。

商品パッケージ.jpg