BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

26

2016-06

台湾 番外編

昨日の10時過ぎに日本に戻ってきました。

機内食を食べたのですが、やはりお腹がすいたので、カップラーメンでホッと一息

20160625_163145342.jpg

EBA航空の機内食でチキンのビーフシチューソースがけ。

脂っこいのがちょっと気になりましたが・・・・・・

帰宅後、買いだめのカップラーメン。やっぱり、日本のカップラーメンは美味しい^^

20160625_223137.jpg20160625_223442.jpg

さて、ここから番外編!

台湾で買い物をして、おつりをもらいました。

そのおつりが、なんと!偽札でした。(ショック)

そのお札をタクシーで使ったら、偽札だから使えないよって、一蹴!(ショック)

20160626_184200.jpg20160626_184138.jpg

500ドルのほうが、偽札ですが分かります???

右のフォログラムが透けていないのが分かりますか??

アルミのシールが貼ってるだけなんです。(泣)

個人的にはまったく分かりませんでしたし、まさか偽札をおつりで渡されるとも思っていませんでした。

海外での買い物には、気をつけてくださいね。