BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

07

2017-03

ちょっと遠出

おはようございます。

本日は、営業活動に勤しんでおります。

午前中は、金沢八景近くのお客様へうかがい、午後、一度帰社したあと、台湾での商売商談で都内で台湾企業にプレゼン。

横浜地区は、実は実家近くなので大体車で移動していますが、今日は電車移動。

初めてシーサイドラインなるモノレール?に乗りました。

新杉田駅から金沢八景を結ぶ電車で八景島シーパラダイスもこの電車でいけるようです。

乗っている人たちは、おじいちゃん、おばあちゃんが多いですが・・・・・・

家から約2時間、ちょっとしたお出かけですが、、移動中は本を読んだり、パソコンで仕事をしたりと気分を変えた場所での仕事で、意外と有意義に過ごせるのが営業の良いところかも。

さて、先日【博多もつ鍋】を食べに行きました。お店の名前は【やまや】明太子で有名なやまやさんのお店で都内では最近いろいろな所に出店しています。

IMG_0407[1].JPG

ブリブリなモツに野菜のうまみたっぷりのもつ鍋

博多で食べるのと遜色ありません。レモンサワーも進みます(^^)

最後は、〆のラーメンでごっそう様です。

味は、しょうゆベースと味噌ベースの2種類から選べます。

綺麗なおしゃれなお店なので、ぜひ機会ある時、試してみては。