BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

12

2021-10

展示会ご来場、ありがとうございました

先週の東京ビックサイトで開催された食品開発展に、多くのお客様の来場を頂きありがとうございました。

最終日前日は、千葉県を中心とした震度5強の地震もあり、交通機関の乱れなど心配はしましたが、大きなトラブルなく無事終了できました。

緊急事態宣言解除した直後で、来場の人数も心配しましたが、昨年より多い来場と主催者様からは報告も頂き、この状況下でとてもありがたく思っております。

今回は、新商品の軟化調味料『ジューシーピュアソフト』、結着保水剤『プリジュワット職人』、乳酸菌に関しても新商品の化粧品原料用の乳酸菌『ラクトコスメ乳酸菌KT-11』など幅広く、ご紹介が出来ました。

今週から、ご来場いただきましたお客様へご挨拶・サンプル発送を順次実施してまいります。

コロナ禍でまだまだ訪問という手段が制限されている中でのフォローとなりますが、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

IMG_1336[1].JPGIMG_1337[1].JPG

先日、久しぶりに東京駅ラーメンストリートへ・・・。

夜20時ぐらい・・・コロナ前ならまだまだ各お店行列が出来ていますが、どこのお店も呼び込みをする様子が見られました。

その一角の『ひるがお』の塩ラーメンを頂きました。

IMG_8638[1].JPG

透明感のあるスープでさっぱりとした中にしっかりとした出汁が効いたパンチあるスープ。

麺は細めですが、弾力あり。

焼き豚もしっかりと味が染み込んでおり、さっぱりとした味によくマッチした、美味しい一杯。

コロナ前には戻りませんが、これから観光客も戻り、東京駅も活気を取り戻していくと思います。

私も外食を応援して、食べ歩きをしていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

鶏肉・豚肉・牛肉やお魚・貝類など

お肉をおいしくやわらかくする製品はこちらから。

 

健康食品・サプリメントや加工食品に配合可能な

乳酸菌・ビフィズス菌はこちらから。