BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

29

2021-11

少しずつ、動き始めています

おはようございます。

ブログも久しぶりの更新になってしまいました。

ブログも習慣にしていかないと、一回途切れてしまうと、手が止まったままになってしまいます。

11月に入り、お客様との面談・訪問も解禁になり、動き始めています。

先々週は四国、先週は九州と出張に行きました。

飛行機は、行も帰りも満席で観光する人、ビジネスマンなど空港もにぎわってきました。

そろそろ減便も少しずつもとに戻してもらわないと(特に朝と夕方)、予約をするのも大変になってくるかも知れないと感じました。

2~3日前から新種のコロナウイルス蔓延のニュースが流れる一方で東京の感染者は一桁代と落ち着きつつありますが、この新種が年末の活気に水を差しそうな感じを受けます。

さて、博多の駅前はクリスマス一色で、コロナに負けない活気を取り戻しつつありました。

IMG_8770[1].JPGIMG_8769[1].JPGIMG_8768[1].JPGIMG_8767[1].JPGIMG_8766[1].JPG

11月ものこり2日、明後日から今年最後の12月になります。

昨年とは違った12月になればと、期待してます。