BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

28

2018-11

御礼

おはようございます。朝木です。

当社は、11月26日(月)から8年間お世話になった新宿区荒木町から中央区日本橋へ移転をいたしました。

今回、多くのお客様からお祝いを頂、とても感謝しております。また多くの方から応援されていると改めて実感いたしました。

気を引き締めて、今後とも皆様のお役に立てるように努力をしてまいります。

私は、当社に入社して今回で3回目の引越しとなりました。

東京都江東区千石の事務所に入社し、神奈川県川崎市幸区へ移転、その後、東京都新宿区荒木町に移り、今回に至ります。

会社として、この期間、山あり谷ありと良いときもあれば、悪いときもありと良い経験をしてきました。

今は、お肉をやわらかくする調味料の事業と乳酸菌、ビフィズス菌のバイオ事業の二つの事業を軸に展開をしておりますが、今後、新しい環境でこの事業を更に強くするだけでなく、新しい事業にも挑戦していきたいと思います。

今回の移転は、当社を更に大きくする為の節目として実施し、お客様へ今まで以上に恩返しと貢献していく所存です。

今後とも当社とそして一緒に働いている仲間をよろしくお願いいたします。

IMG_2724[1].JPG

IMG_2725[1].JPG