BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

11

2019-04

ご来場ありがとうございました。

昨日は、4月最後の寒波到来で雨も降って、とても寒かったです。

この時期の寒暖差、とても体に堪えます。

さて、昨日まで東京フォーラム(有楽町)でOEM展に出展しておりました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

IMG_3272[1].JPG

この展示会で乳酸菌KT-11の口腔ケアの効果をメインに紹介をさせて頂きました。

当社で『デンタブロック乳酸菌』という商標を取得し、口腔ケアに採用して頂いたお客様にこの商標を使って頂いております。

また、新しく化粧料向けの乳酸菌KT-11HKNも紹介して、新しい市場開拓を目指しております。

多くのお客様に興味をもっていただき、ありがとうございます。

また、セミナーも多くのお客様に聴いていただき、今年2年目のフレッシュな登壇、堂々とした発表で「いいね!」でした。

二日目は、先輩の登壇で余裕?のある発表、流石でした。

来週は、軟化剤を扱う食品事業部の展示会『ファベックス』がビックサイトの西ホール1X-11で出展しております。

今回は、昨年、食糧新聞社さんに賞を頂いた『梅ソフトのめぐみ』を中心に出展しております。

ぜひ、ご来場ください。フレッシュな新入社員共々、お待ちしております。(^^)

さて、今回も禁断のラーメン、パート4

神田駅にある麺屋武蔵・神山で頂きました。

つけ麺がメインのお店ですが、私はラーメンを頂きました。

IMG_3229[1].JPGIMG_3232[1].JPG

味の良く染みた、トロトロのあぶりチャーシューが自慢のお店のようです。

濃厚の魚介系のスープが麺によくからみ、おいしい一杯です。

おっさんには、この1枚の焼き豚で十分です。

ラーメン好きには、たまらん一杯です。