BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

04

2019-05

富士2日目

折角、富士まで来ましたので、1泊してきました。

ゴルフの後は、反省会を実施しおいしいご飯とおいしいお酒で乾杯です。

翌日は、富士宮の浅間神社、富士山本宮へ幸せを頂に行ってきました。

本日の富士山はとても綺麗です。

IMG_3377[1].JPG

富士山世界遺産センターからの鳥居を覗いての一枚。

IMG_3379[1].JPG

富士山遺産センターの池に逆さ富士を捉えた一枚です。

5日から浅間神社ではお祭りが開催されるようで、屋台の準備で大忙しでした。

そんな中でのお参りをさせて頂きました。

みなさんの健康と幸せな令和元年であるようにと!

IMG_3382[1].JPGIMG_3383[1].JPG

おみくじも引きました。末吉と微妙でしたが、商いの項目は利益が倍増と・・・うれしい一言がありました。(^^)

お昼には、うなぎ重をご馳走になり、ノンアルコールビールで乾杯、そして【うまい!】

身がホクホクして脂も乗って、またタレの甘さとお米がまた美味しい!

IMG_3384[1].JPGIMG_3385[1].JPG

うなぎも高級料理になりました。でも私の大好物です。昔のような手ごろの価格で食べれるようになって欲しい・・・・・・

渋滞にはまる前に早めの帰宅をして、その日夜は、少年野球の春大会の反省会という名の宴会で、結局、日をまたいでの反省会となりました。

充実したお休みとリフレッシュをいたしました。(流石に体は飲み疲れです。)