BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

09

2019-06

梅雨に入った最初の週末、地域の少年野球も夏のシーズンに突入し、この日曜日に開会式でした。

雨の心配もありましたが、ちょっと肌寒い中、無事に実施することが出来ました。

熱中症注意で、グランドに張り付く週末がこれから続きます。

そんな週末が続きそうなので、ガッツりと肉を食べて、元気注入です。

『肉の専門 スエヒロ館』 http://www.suehiro-net.com/suehirokan1/

本日は、ガッツりとランプの赤身ステーキ300gとハンバーグ230gを頂きました。

IMG_3567[1].JPGIMG_3566[1].JPG

ソースは、5種類から選べるのですが、お代わり自由なので、いろいろなソースも楽しめます。

ステーキにはオニオンソース、ハンバーグには、特性醤油ソースでまずは頂きました。

そこに、サラダバーとスープバー、7種類・・・ほどのパンも食べ放題。当然、ご飯もお代わり自由。

食べ盛りの子供には、うれしいセットが充実しています。

ステーキは、完全なレアでペレットでお好みに焼いて食べます。(中は、こんな感じです。)

IMG_3569[1].JPG

赤身のステーキは、年をとったせいか・・・・とてもおいしく感じます。(ちょっと昔だったら、脂ののったサーロインあたりが、うまい!と)

ハンバーグは、肉汁たっぷりのふわっとした食感で、それでいて肉感がしっかりとしており、お肉の味がうまい。

ソースなくてもおいしいハンバーグですが、特製醤油をかけると、更にうまい!

食事から元気注入で暑さに負けない、健康な体を作ります。(食べ過ぎの言い訳です。)