BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

26

2020-02

市川市も休校

本日コロナウイルスのニュースから

会社の近所のスギ薬局で本日、マスク入荷‼️の案内。でも入荷数が11箱。

開店前からかなりの行列。マスクを買うのが宝くじ当てるのと同じ確率になった気がします。

昨日、千葉県市川市でコロナ感染ニュースありましたが、本日、市川市の小中学が2月28日から3月12日まで休校と決定されました。

3月は、色々とイベントが多いのでスケジュール調整で終われそうです。

また卒業式はその翌週に集中してますので、ぜひ実施してあげてほしいです。

私の息子と娘も今年二人とも大学卒業です。残りわずかな大学生活を満喫してます。

今日から息子が一人で北陸に卒業旅行に出発しました。

あまり人に対して気を使いたくないのでしょうかね、夜行バスで節約旅行で1週間の旅に出ました。

理系で学校が忙しかったのであまりアルバイトも出来ず、節約の旅にした様です。

良い出会いと楽しい旅になる事、祈ってます。

逆に文系の娘は4年間アルバイトで貯めたお金で友達と1週間のヨーロッパ卒業旅行。

兄弟でこの差❗️価値観と性格の違い、とても面白い兄弟です。

私は、品川でラーメン。

一昔前に流行った品達にある『ナッツ亭』。

3DB07D88-98BE-419F-85FB-72F0E3405EC3.jpegD60C20EF-E5C5-406B-9245-6EFB45CA7C5B.jpeg

マスコミに出てた当初は、行列を作っていました。。

マー油がアクセントなラーメンです。

2D785C38-22E6-44F7-99E5-8AD8F3EFBA22.jpeg

時間は何があっても進んでいます。

世の中、良い話が少ないですがこんな時だからこそ、前向きな気持ちを持っていきたいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

鶏肉・豚肉・牛肉やお魚・貝類など

お肉をおいしくやわらかくする製品はこちらから。

 

健康食品・サプリメントや加工食品に配合可能な

乳酸菌・ビフィズス菌はこちらから。