BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

01

2019-06

6月スタート

ここ最近、ブログをサボっており、失礼しました。

韓国出張から帰ってきてから、ちょいバタバタとしておりました。

気づけば5月も昨日で終り、本日から6月に突入です。

6月は、大手企業の採用面接解禁、いろいろな日常品が値上げ、相変らずアメリカと中国との貿易関係悪化、そして6月下旬には企業の株主総会ラッシュ。

今月も忙しくなりそうです。

忙しい中でも一日、一日を大切に過ごして、当社の製品を一人でも多くのお客様に認めて、愛していただけるようにしていく6月にして行きたいと思います。

さて、韓国で頂いた料理のストックがまだありますので、当面は韓国の食事をご紹介していきます。

老舗の冷麺です。

IMG_3509[1].JPG

キンテックスの展示会場から近い朝鮮系の冷麺屋さんで、有名店だそうです。

お昼時に行きました、行列を作っていました。

IMG_3511[1].JPGIMG_3512[1].JPG

チジミをおかずにに、水冷麺を頂きました。

とてもさっぱりで、氷の出汁なので、よく冷えており暑い夏にはとてもうれしい一品です。

麺は長いので、食べる前にはさみで、食べやすい長さに切ります。

味にちょっと飽きたら、キムチを入れて味を変えて食べるも良し!

辛いだけではない、韓国の食事!とてもおいしい冷麺でした。