BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

15

2019-08

朝木です。

本日、新盆という事でお休みを頂きました。

と言っても昨日、濃い目のハイボールを飲みすぎ、朝から二日酔い。

娘から朝、ジョギングしようと誘われましたが、ソファーから動けず・・・・・・><

しかも、昨晩から家の給湯器が故障、家のすべてのお湯が出ない。しかもお盆で業者も休みで、ジョギング帰りの娘は、水のシャワーで汗を流す。

そんな仲、奥さんが、この猛暑の中で給湯器が壊れてラッキーだね・・・と。かなりのポジティブ、でも、確かに真冬に壊れていたら、ちょっと悲惨かも。

お風呂も使えず、という事で久しぶりに家族で近所の温泉スパへ行き、まったりとした休日を過ごしました。

二日酔いも引けてきたので、ランチはガッツリと義兄と一緒にお肉を食べに行きました。

IMG_4152[1].JPG

お盆限定ランチで、ハンバーグとステーキのセットを頂きました。

IMG_4153[1].JPG

サラダバー、スープバーは食べ放題。

サラダだけでもお腹が一杯になります。

ハンバーグは、肉感たっぷりの牛肉100%。食べ応えありのハンバーグです。

やっぱり肉は、うまいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

鶏肉・豚肉・牛肉やお魚・貝類など

お肉をおいしくやわらかくする製品はこちらから。

 

健康食品・サプリメントや加工食品に配合可能な

乳酸菌・ビフィズス菌はこちらから。