BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

12

2019-09

朝木です。

台風が去っても、停電、断水、被害は甚大です。

一時でも早い復旧、心から祈っています。

日本橋も台風の影響が残っています。

日本橋コレド前の桜の木が根元からポッキリ!!

本当に強い風でした。

IMG_4265[1].JPGIMG_4266[1].JPG

本日は、朝のニュースでZOZOがYAHOOの子会社へ・・・そして前澤社長は本日付けで社長も取締役も退任。

いろいろな思惑がある中での買収だとは思いますが、前澤社長はやはり成功者の一人ですね。

6畳の自宅からはじめた、通販事業が数千億の価値を生み出す会社まで大きくする手腕とカリスマ性。

いろいろな事を言う人もいますが、経営者としての才覚はとても尊敬します。

夕方の会見は見れませんでしたが、ネットでは従業員への気遣いと新しい事業への挑戦などなど、次の一手がとても楽しみです。

さて、そんな中、私はから揚げの試食品作りをセッセと行いました。

展示会用の試食で、200個ぐらい・・・・・今回は、ヴィネッタを使いました。

なかなかの出来で、から揚げ屋が商売として出来るのでは・・・と錯覚していまいます。

IMG_4247[1].JPG

IMG_4248[1].JPG

やわらかジューシーで、衣はカリカリ。

思わず、自画自賛してしまいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

鶏肉・豚肉・牛肉やお魚・貝類など

お肉をおいしくやわらかくする製品はこちらから。

 

健康食品・サプリメントや加工食品に配合可能な

乳酸菌・ビフィズス菌はこちらから。