BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

10

2019-10

おはようございます。朝木です。

昨日からチェンマイからバンコクに入りました。

バンコクは、チェンマイと違い暑くて、夕方にはスコールあり、そして日本人が多い。

観光客、ゴルフを楽しむ人、スーツ姿の日本人は少ないですが、日本人の観光客が多いという事は、それなりに日本もまだ景気が良いのかも知れません。

さて、本日からバンコクで顧客への提案とバンコク国内の物流について勉強してきます。

何か、新しい発見があればと、期待をしています。

昨日は、バンコクのタイ料理を頂きました。

IMG_4540[1].JPG

路地にあるバナナハウス

日本人が多く来るお店のようで、メニューも日本語あり、店員さんも片言の日本語が話せて、初めての人でも安心してこれるお店だと思います。

まずは、シンハービールで乾杯!

そこから怒涛の如くのタイ料理を注文。

IMG_4546[1].JPGIMG_4541[1].JPGIMG_4542[1].JPGIMG_4543[1].JPGIMG_4544[1].JPGIMG_4545[1].JPGIMG_4547[1].JPGIMG_4548[1].JPGIMG_4549[1].JPGIMG_4550[1].JPG

最後は、マンゴーライスで〆る。

流石に最後まで私は食べ切れませんでした。

いつもながら思うのは、タイの野菜はうまい!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

鶏肉・豚肉・牛肉やお魚・貝類など

お肉をおいしくやわらかくする製品はこちらから。

 

健康食品・サプリメントや加工食品に配合可能な

乳酸菌・ビフィズス菌はこちらから。