BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

29

2019-10

今日は朝から雨で、肌寒い日でしたが、明日からは天気も良いようです。

ただ。濃霧注意報が出ており、交通機関に乱れがあるような・・・・

昨日は、気心知れた方々との食事の会。

会則は、完全割り勘制。入会は自由で参加も自由、誰を誘ってもOK。用事があってのドタキャンOK。幹事は、順番制。

そんな会を毎月1回開いています。

昨日は、第二回の会合でした。

人形町の焼き鳥屋で甲州焼き鳥、とり火山。

飲み放題のコース料理で4000円。安くておいしいお店を開拓するという、責任も幹事にはあります。

おじさんの集まりなので、食事より、飲むほうが多く。飲み放題にしないといくらになるか分からない・・・そんな怖さもあるので、必ず飲み放題にするように心掛けます。

昨日は、昔ば話に花を咲かせ、とても楽しい時間を過ごしました。

2軒目のカラオケでも少々飲みすぎてしまい、そして馬鹿騒ぎもし、十数年前を思い出すような状況でした。

下は30歳後半から上は、50歳半ば。年を超えたそんな方々が回りにいることの幸せと支えていただいているありがたさ。とても感謝しうれしいひと時です。

そんなとり火山で頂いたコース料理・・・・・お酒と話に夢中ですべて激写できませんでしたが・・・・・

IMG_4747[1].JPGIMG_4748[1].JPGIMG_4749[1].JPGIMG_4750[1].JPG

焼き鳥は、まだ数種類の焼き鳥がありました。

鍋の最後は、ラーメンで〆る。

かなりボリュームのあるコース料理で味も絶品でした。

たぶん、飲み物だけで元が取れたかもしれないほど、飲みました。

来月は、第三回。次なるお店は。。。そして新たしいメンバーは入るのか・・・・毎月いつも楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

鶏肉・豚肉・牛肉やお魚・貝類など

お肉をおいしくやわらかくする製品はこちらから。

 

健康食品・サプリメントや加工食品に配合可能な

乳酸菌・ビフィズス菌はこちらから。