BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

17

2020-04

久しぶりのマクドナルド

きょうのお昼は、久しぶりのマクドナルド。

新商品のサムライマック

炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ。

その他、やっぱり王道のハンバーガー、チキンナゲット、ポテト。

飲みのもは、プレミアムファンタグレープ。

C014265D-41F8-4652-AF9B-D0E417B6FAA2.jpeg

カロリー高めのお昼です。

51B5C625-F8AC-4D2C-B670-7AC6DE414492.jpeg

肉厚のパテは、意外とジューシー。昔はこのバージョンのパテはパサついていましたが、クオリティーが高くなっています。

甘めの醤油ソースが良く合います。

出来栄えは、うーーーん、イメージ写真と違いますが、これは昔も変わらず。

これがイメージ写真と同じなら、かなり嬉しい。

ポテトは、昔よりは少し塩分が控えめかな、でもマックのポテトはどこで食べるポテトの中で一番美味しいと私は思っています。

都内のマックはわかりませんが、今回行った、ドライブスルーのマックは、車の長蛇の列でした。

これもコロナの影響ですかね。

当社の梅ソフトも外食のハンバーグに結構使われています。

焼き上がりが、肉厚でジューシーになると評価は上々。

マックさんは、ワールドスペックなので、ご採用いただいておりませんが、ご採用頂けたらもっとジューシーになるかな。。。。。チョット希望を書きました。

ちなみに、プレミアムファンタ、果汁13%。大人のファンタです。うまい!

焼酎で割ったら、かなりうまいグレープサワーになりそうです。