BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

16

2020-04

お肉を柔らかく

巣篭もり消費が続く中、家での料理が増えているのでは?

私の家庭のエンゲル係数増加傾向。

そこで、当社の梅ソフトで調理前の一手間で、劇的にお肉が柔らかくなります。

スーパーでは、味の素さんのお肉をやわらかくする素がよく売れています。

当社は、まだスーパーでの実績もなく、一般の方には名も知れない会社なので細々と売ってます。

商品は、梅ソフト。詳しくはこちら。http://www.kitii.co.jp/ume-soft/

7CA853D0-CF84-4C08-B23E-91A5FAC130CD.jpeg

味の素さんの商品と塩麹の中間的な商品です。

粉末でこの3gの放包装が3袋入っています。

C0DD626C-7E75-418D-9E3C-F79869BA4A35.jpeg

原料は、和歌山県産の梅酢。他の原料も鹿児島と国産にこだわっています。

一袋で100ccの水に溶かして、お肉を300g程度を漬け込んでおくだけ。

3時間程度漬け込めば、調理後のお肉がビックリするほど柔らかい。

会社の問い合わせから連絡頂ければ、お試しサンプル差し上げます。

残念ながら、今はAmazonだけで販売してます。 

https://www.amazon.co.jp/  梅ソフトで検索して下さい。

並べていただける、スーパーさん探してます。

この巣篭もり消費で是非、試してもらえるだけで嬉しいです。

スーパー周りをしている中で、味の素さんのやわらかくなる素が売れていそうなので、同じような商品を売っている当社は、このマーケットも行けると!とてもうれしくなります。

味の素さんと並んで売っている状態を楽しみに、まずは試して見てください。