BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

28

2020-04

乳酸菌パワーで免疫力アップ

隔日の在宅勤務で仕事のテンポがイマイチ掴めない。

会社でしか片付かない仕事が終わらないと、2日後になってしまう。

在宅勤務も良し悪しです。

本日、テレビ朝日の林修の今でしょう!で乳酸菌特集してました。

ヨーグルトの乳酸菌VSキムチの乳酸菌。

生きて腸まで届けば、整腸作用もあり免疫力も上がる。

乳酸菌は、死んでしまっても免疫力をあげるとも。

当社が研究している乳酸菌も免疫力をあげる効果があります。

https://www.kitii.co.jp/bio/lineup/crispatus/

当社は殺菌した乳酸菌を研究してます。

私も毎日、この当社で作った乳酸菌のサプリメントを飲んで、元気いっぱいです。

BC2BAD12-053C-4F1B-BD3C-73DA1AF13BD3.jpeg

12C28E16-E918-4408-84C8-F2BD06DC4B29.jpeg

世の中には、たくさんの乳酸菌がありますが、どれも素晴らしい乳酸菌です。

林先生も勝ち負けではない。自分が一番良いと思ったものが一番素晴らしいのだと。

最後はヨーグルトキムチで締めてました。乳酸菌は良いもの同士なので一緒に食べれば体に更に良い。

乳酸菌パワーでコロナにも負けないで、乗り切りましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

鶏肉・豚肉・牛肉やお魚・貝類など

お肉をおいしくやわらかくする製品はこちらから。

 

健康食品・サプリメントや加工食品に配合可能な

乳酸菌・ビフィズス菌はこちらから。