BLOG

株式会社キティー・ブログ

キティー社員が更新するブログです。おいしいものや乳酸菌の情報を発信していきます!

25

2022-01

1月25日

2022年に決めたMYルールの早出・早帰りの日

目標は、6時出社で16時退社・・・・。

6時に出社し、いつも通り、売上確認と報告書、メールの確認。。。

10時から来客が2件の対応。

お昼を挟んで・・・・午後に突入。

本日のお昼は、近所のお弁当屋で唐揚げ弁当・500円

IMG_8923.JPG

大ぶりの鶏もも肉に下味がしっかりとついたから揚げが4個。

満足いくお弁当でした。

14時から来客2件を対応して16時になってしまい、結局17時まで仕事をして退社。

なかなか思うようには行きません。

本日もそのままスポーツジムへ筋トレ中心なエクササイズを受講し、22時過ぎに帰宅。

帰宅するときに雨が降っていて、ちょっとビックリ!天気予報は正確です。

今日は、金融関係や取引先様など業種が違う方々との商談で、仕事に対する役割や取り組み方、考え方などが違うため、個人的には刺激を受けます。

私もそれぞれの業種に合わせて頭の切替もしていかないと商談もスムーズにいかないので、知識を多く持っていることも重要。

自分の得意としている部分だけを身に付けるのではなく、広く、浅くても良いので必要でない知識もそれなりの立場になると必要になります。

私はまだまだですが・・・・。