BLOG

株式会社キティー・ブログ

キティー社員が更新するブログです。おいしいものや乳酸菌の情報を発信していきます!

02

2022-03

3月2日

昨日接種した3回目のワクチンの副反応で朝から37.5~8℃の熱が行ったり来たり、腕も1・2回目よりも痛く感じて、脱力感・・・。

お医者さんは、軽めかもねって言ってくれていたのに、3回目の接種が一番副反応が出たかも。

ただ、夜10時ごろにはだいぶ落ち着き、普通の体調に戻ってきたのでちょっと安心しました。

来年度に向けて、3月は特にバタバタしてきます。

今年1年の総括、それを元に来年1年間の計画作り(計画作り自体は結構前から手を付けています)、それを外部含めて説明行脚などなど、会社は成果を求められその成果を認めてもらい、支持者を集め存続して大きく育っていく。

会社自体が世の中に必要とされ続けなければ、存続する価値もなくなってしまいます。

逆に支持者を多く集めれば、会社はどんどん成長していきます。

人も一緒、今いる環境で必要とされ続ける事がとても大事で、それを常に意識して行動していかないと、その環境にいる価値がなくなってしまいます。

それは、その環境の中で成果と支持者を集める事が重要です。

あとは、自分がいる環境を広げる努力をすると、支持者も多くなり、自分の視野が広がり、どんどん成長していきます。

当たり前の事なのですが、それがなかなか出来ないんですよねぇ~~

結局は、日々のコツコツした積み重ねが重要って事です。

久しぶりに水天宮の方まで足を延ばしてランチしてきました。(暖かくなってきたので散歩がてら)

ラーメン屋『いなせ』

ラーメン500円とリーズナブルなお店。

カウンターと4人席2つと2人席1つとこじんまりとしたお店。

本日は、ネギラーメンを頂きました。

IMG_9024.JPG

家系に近いラーメンですが、そこまでこってりとはしていません。

大ぶりの焼き豚にピリ辛の葱がスープに良いマッチング。

麺は中太でスープに良くからんで美味しい一杯でした。

人形町も意外とラーメン激戦区、ランチ時には行列を作っているお店も多いです。

でも日本人は、ラーメン好きですよね・・・・。