BLOG

株式会社キティー・ブログ

キティー社員が更新するブログです。おいしいものや乳酸菌の情報を発信していきます!

15

2022-04

4月15日

1.jpg

展示会2日目、初日の来場者は12000人強との発表があり、コロナ禍でもまずまずの入場者数。

弊社のブースにも多くのお客様が来て頂き、とても感謝しております。

お肉をやわらかくしたいというニーズは根強いです。

この事業を20年以上実施していますが、まだまだ弊社の認知度が低い事・・・・思い知らされます。

また、昔の当社を知っている方が懐かしくお声がけしてくれる点についても、感謝です。

明日が最終日、一人でも多く当社を知って頂き、『食と美容を通して、健康と幸せに貢献します』の理念に沿ったご提案を実施していきます。

朝からの立ち仕事に慣れていないので、流石に2日目・・・疲れます。。。

展示会場には必ず、食とはまったく関係ない足をマッサージする機材の展示もあります。来場者に向けてというより、出店社に向けた展示なんだと・・・目の付け所が違うと思います。

今回は、『梅ソフトのめぐみ』で作った鶏チャーシューを試食品に、

2.jpg

サンプルは、アマゾンで購入できる『果実のチカラ・梅ソフト』を配布しております。

明日も天気が悪いですが、この機会にぜひご来場頂ければうれしいです。

3.jpg