BLOG

株式会社キティー・ブログ

キティー社員が更新するブログです。おいしいものや乳酸菌の情報を発信していきます!

18

2022-04

4月18日

夕方から春の雨、だけどあまり寒くない。

コートもいらない季節になってきました。

本日から当社の開発にアドバイザーをお願いし、開発にスパイスを加えてもらう事にしました。

外の意見を取り入れる事をあまりしない当社、、、独自路線も良い悪いがありますが、独自路線にも限界が来ており、外からの意見やアドバスを入れないと現状から抜け出せない危機感。。。

ただ、外からの意見は当社の現状を理解してアドバイスをしてもらえないと周りがついてこれない実情もあり、難しい選択ですが、ここはチャレンジ!

当社は若い集団で研究開発を担っており、経験不足をどう穴埋めするかが課題でしたが、今年はいろいろな外部からの意見やアドバイスを頂き、開発のスキルだけでなく個人個人のスキルアップにつなげていければと思います。

まだまだ上を目指す意識を持って、取り組んでいきます。

昨日は気の知れた仲間たちと夕食

小伝馬町のチキンプレイス

カウンターとちょっとしたテーブルのこじんまりとしたお店で、ランチはカレーを提供しているお店です。

おまかせの焼鳥コースで楽しいひと時・・・。そしていつもの如く撃沈する私・・・。

そろそろ年齢を気にした飲み方しないとと、思う今日この頃です。

3.jpg1.jpg2.jpg4.jpg