BLOG

株式会社キティー・ブログ

キティー社員が更新するブログです。おいしいものや乳酸菌の情報を発信していきます!

20

2022-06

6月20日:曇り @羽田空港

本日から明日まで鹿児島に出張。

鹿児島の天候悪く、条件付きでのフライト(降りられない場合は、福岡空港に着陸)、たぶん大丈夫かと思っていますが、梅雨時の九州は何があるか分かりません。

昨日は、父の日と妻の誕生日・・・、子供たちは仕事やお出かけで帰宅も遅く、私も終日野球だったため、家族そろっては出来ませんでしたが、小僧寿しの父の日セットなどなど購入して、ちょっとしたお祝いをしました。

5.jpg

娘は、必ず妻に花を購入してプレゼントをあげる、息子も珍しくお菓子を買ってプレゼント・・・私は、まったく用意しておらず、今度、何かで埋め合わせをしないと反省です。

ちょうど、娘とは帰宅と私が就寝とほぼ同時で会う事が出来なかったのですが、朝起きてリビングのテーブルに娘からの洋服のプレゼントと『いつもありがとう』の置手紙・・・、うれしいものです。

1.jpg

まだまだ頑張らないといけませんね。