BLOG

株式会社キティー・ブログ

キティー社員が更新するブログです。おいしいものや乳酸菌の情報を発信していきます!

30

2023-06

飲む美容液

こんにちは。プラミス研究員です。

プラミスはオートミルクを植物性乳酸菌で発酵させた健康食品原料で美容を保つ効果があります。
今回は私が最近飲んだ「飲む美容液」をご紹介します。

先日、商談後に居酒屋さんに上司につれていって貰いました。ご馳走さまでした。ちなみに商談では美容に関することを学ぶことができました。

さて、行ったお店の名前は「すすきの大助 TOKYO」です。
北海道郷土料理のお店で、一品一品が立派で美味しかったです。北海道旅行に行きたくなりました。

そこで、飲む美容液「有機イナゾートマトジュース」を飲みました。冷たいときは甘みと酸味のバランスが良いトマトジュースで、常温になると甘さを強く感じました。とても濃厚な味のトマトジュースでした。ジュースと言うよりも食べ物に近く、ジュースの最後はスプーンでパクリ。

このトマトジュースはイナゾーファームで収穫した有機トマトだけを使ったトマトジュースです。とても希少なジュースです。イナゾーファームは北海道士別市の農家さんです。トマトについてはトマトの生産から販売までを一貫し、収穫したものを最終チェックして出荷することで品質を保っています。

私はこの経験からトマトジュースのイメージが、がらっと変わりました。飲む美容液と言うのにふさわしい商品だと思いました。

トマトジュース3.jpg

トマトジュース2.jpg