BLOG

株式会社キティー・ブログ

キティー社員が更新するブログです。おいしいものや乳酸菌の情報を発信していきます!

25

2026-06

誰がなんと言おうと今年の梅雨は梅雨ですね

今年は数年ぶりに梅雨らしい天気が続いていますね。

梅雨ってこんな感じだったよね、となんだか懐かしい気持ちになりますが、

夏派の私にとっては「早く夏よ来い~」と日々念じております。

 

先日、雨上がりに外に出たところ、

目を離したすきに娘が水たまりにはまっていました。

水たまり.jpg

 

一度入ってしまうとたかが外れたようにバシャバシャと...

すっかりズボンが泥だらけになってしまい帰ってからゴシゴシと手洗いするはめに。

長靴を履いているからと油断しました。油断大敵ですね。

 

商品に関することでも食事に関することでもなく、全く関係のない話しとなってしまいましたが

お肉の硬さでお困りの際にはお気軽にお問い合わせください。

製品 - KITII|株式会社キティー